院内風景

ご予約
お問い合わせ

院内ギャラリー

こだわり

どなたにも快適にご利用いただけるよう、院内をバリアフリーに

高齢者の方や足腰に不安のある方も快適にご利用頂けるよう、院内はバリアフリーとなっております。
車いすの方に配慮し、ユニット周りのスペースを広々と設計。フロアへの移動もエレベーターもご利用頂けます。また、入り口手前までお車で横付けできるよう設計しております。

より上質のきめ細やかな配慮を実現する予防専門フロア

3階フロアは予防専門のフロアとなっております。
フロアを区切ることで、患者さんにはより上質のきめ細やかな配慮をご提供することが可能となりました。

周りの視線を気にせず治療に望める個室診療室を完備

個別の独立した診療室でプライバシーが保たれていま。他の患者さんの目を気にせず安心して治療が受けられます。
モニターも完備していますので、レントゲン写真をお見せしながら分かりやすくご説明いたします。

患者さんとしっかり向き合う為に専用のカウンセリングルームをご用意しました

治療台の上でマスクをした歯科医師を仰ぎ見ながらだと、わからないことやこうしてほしいという要望があっても、なかなか言い出せない方もいらっしゃいます。
当院では専用のカウンセリングルームを設け、会話しやすい環境でスタッフがお話を伺います。細かいことでも構いませんので、どうぞお気軽に質問や要望をお聞かせください。